はるばる国頭から!大阪から!懐かしの顔ぶれも☺︎ 糸満 西崎にあるドライフラワー専門店 × カフェ☕︎

どうもゆーすけです☺︎
沖縄は肌寒くなったり、暑くなったりと体調崩しやすい時期になってきましたねー。
絶賛風邪ひき中です。
皆さま、体調管理にお気をつけて!

昨日は1日中雨でしたが、今日はめっちゃいい天気!日焼けするぐらい暑いです◎

親水公園では今日もちびっ子達が元気に遊んでます☺︎
土日は家族連れの方や、観光客の方が結構多いですね^_^
さて自分が沖縄で働きだしてからもう約1ヶ月が経ちました!
長い様な早い様な...
わずか1ヶ月の間にも地元の友達や、大阪で知り合った方々、やっしーさんの友達など、色んな方々が御来店してくれました^_^

地元、国頭村の友達の【浜のゴンタ】と【ウイスキービン飲みのタクマ】。

野郎2人で来てたので、沢山のドライフラワーに囲まれて少し気まずそうにしてました。笑
愛くるしいですね。
ちなみに写真右の【浜のゴンタ】はlinkにもたまーに顔を出すあの【超天然ガール かーのー】

実兄です!

ゆっくり喋る所は兄妹そっくりですね。
ゴンタの唇が腫れてるのはスズメバチに刺されたからではありません。DNAです。ご安心下さい☺︎

他にもやっしーさんのお父さん、

水中眼鏡を作ったのは糸満が初めてらしく、PRの為に当時の水中眼鏡をいつでも首に掛けてるそうです!笑 シブいです!

元スタッフののりこさん、あいか、みーやー、

健康優良不良少女のさやかさん、あさこ、

他にも沢山の方々が来てくれました!
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだこれからですが、今後とも頑張っていきます!

そして、梅田にある姉妹店 Link Bar金城では明日の4/7(日)、7周年のアフターパーティーが開催されます!


●18:00〜21:00
●¥3,000
●ちゃんこ鍋 食べ飲み放題
と なってます♪
大阪にいる皆様、是非遊びに行ってくださーい✌︎

当店のドライフラワーは、1本売りから、ブーケ、スワッグ、リースなどのオーダーも承ってます◎
ご自宅用やプレゼント用に是非☺︎

那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜19:00(L.O 18:30)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HP http://HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休