【久米島のコレステロール】本島上陸! 久米島に行かれた際は是非【土炎房】へ!

どうもゆーすけです☺︎
今年も残りあと少しとなってきましたね!
12月になっても昼間はポカポカ陽気の沖縄です◎
隣にある osteria MUCでは忘年会の予約も承ってますので、場所がまだ決まってない幹事さん!料理も値段も抜群のクオリティです◎是非ご検討下さい^_^

先日は
【久米島のコレステロール】ことよーじが
沖縄本島に上陸していました♪
大阪は梅田、Link Bar金城で一緒に働いてたよーじ。年下ですが、おしゃべり上手のしっかり者です!

今は久米島に帰って、地元の事を学びながら家業であるやちむんを手伝ってるみたいです^_^
久米島に行かれた際はやちむん【土炎房】まで遊びに行かれてみて下さい◎
やちむんの体験もできるみたいですよ!

土炎房のシーサーは大阪でもよーじが出入りしてたお店に置いてるかもしれません 笑
チェックしてみて下さい^_^

さて
今週のパスタは
【タコとフレッシュトマトのオイルパスタ】となってます!

パスタ以外にもぶ厚めのキッシュがメインのキッシュプレート

具沢山のスーププレート

寒くなってきたら優しい味のスープ食べたくなりますよね^_^
豚バラ、ベーコン、しろインゲンマメ、キャベツ、にんじん、セロリ、玉ねぎが入ったトマトベースのスープです◎
懐かしく、優しい味のスープです。是非ご賞味下さい^_^

夜カフェの方も変わらず営業しております◎


18:00〜22:00
・サラダ
・ピザ
・パスタ
・メイン
・デザート
・ドリンク 2杯
がお一人様¥2,500のお得なコースご用意してます。
その他一品物、コースメニューのフードも単品オーダーも出来ますのでお気軽に御来店下さい♪

ドライフラワーとキャンドルに囲まれた空間を是非味わいに来てください^_^

那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜18:00
▪︎ディナー 18:00〜22:00(L.O 21:00)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休