お子様連れでも楽しめる♪天満&沖縄のおすすめスポット!

どうも!ゆーすけです☺︎
いよいよクリスマスが目の前まで迫ってきましたね!
クリスマスプレゼントの準備はお済みでしょうか♪
クリスマス、大晦日、お正月と家族や友達、カップルで過ごす時間が多くなる時期ですね^_^
リアンが店を構えている天神橋筋商店街も1年中家族連れや観光客などで賑わう、活気のある商店街です◎

日本一長い商店街と言われるだけあって、飲食店はもちろん、雑貨屋、着物屋さんなど 色んな店舗があります!
お散歩がてらクリスマスプレゼントを探してみては如何でしょうか^_^

リアンのある天神橋筋商店街5丁目の裏っ側、堺筋線を超えるとすぐに 扇町公園という大きな公園があります!
この公園も家族連れやちびっ子達で毎日人がいっぱいです^_^

桜が咲くので、春は花見が出来ます♪
夏は公園内にある体育館でプールが入れたり、祭りが行われてたりします^_^
リアンはお子様連れ大歓迎ですので、公園や商店街で遊んだ後は是非休憩がてら寄ってって下さい!✌︎

もちろん沖縄にもおすすめのスポットは盛りだくさんです♪
国頭郡本部町にある、美ら海水族館!

めちゃくちゃ有名ですね 笑
定番中の定番かもしれませんが、まだ行かれた事のない方は是非一度行ってみて下さい!
今の時期は期間限定でクリスマス水槽といって、クリスマスを思わせる沖縄の海の生き物達を展示してるみたいですよ^_^

続いては
名護市にあるネオパークオキナワ!

1992年に開園された動植物公園で、フライングゲージというエリアのゲージ内では鳥類達が放し飼いで、自由に飛び回ってます!
かなり怖いです 笑
インパクト強めのネオパーク!是非遊びに行ってみて下さい^_^
ちなみに名護からは自分の地元 国頭村も近いので、ついでに行ってみて下さい 笑

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎
●島Cafe Kitchen Lien
平日 11:00〜23:00(L.O 22:00)
土日祝 11:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/