インスタ映え間違い無しのデザート! ドライフラワーを使った、ブーケの様な【MUCパフェ】

どうもゆーすけです☺︎
台風真っ最中の沖縄です。
本州にも10号が接近してるみたいですね。
お出かけの際はお気をつけて(>_<)

そして沖縄のサッカーファンには嬉しいニュースが!
なんと元日本代表のあの小野伸二選手がFC琉球に移籍する事が決定しました!

素晴らしいですね◎
FC琉球がJ1加入する日も近いかもしれないですね!楽しみです☺︎
琉球キングスだけじゃなく、FC琉球もこれから盛り上がって行って欲しいですね♪

さて
今回は、デザートの中でもインスタ映え間違い無しの【MUCパフェ】を紹介しようと思います^_^
器はワイングラスを使っていて、ドライフラワーを使ってブーケに見立てたパフェ♪
パフェの中身は
・スポンジ生地
・チョコレートケーキ
・パンナコッタ
・チョコレートのムース
・カシスのムース
・キャラメルアイス
・ココナッツアイス
・チョコレートクッキー
・ベリーソース&mixベリー
と、何種類ものスイーツが入ったおトクなデザートとなってます☺︎

パフェ1つで色んな味を楽しめるので、デザート何にするか迷ったらとりあえずパフェにしてみるのも良いかもしれないですね^_^
さらに、チョコレートケーキ、パンナコッタ、チョコレートムース、カシスムース、チョコレートクッキーは全て手作りとなってます☺︎

あと、たまに聞かれるんですがグラスに付いてるドライフラワーは持ち帰り出来ません。笑
予めご了承くださいm(_ _)m
尚、パフェはティータイムのみの提供となっています◎
ランチタイムはアールグレイチーズケーキや、クレームブリュレがありますので、そちらも是非☺︎

ちなみにランチタイムのパスタ、今週は【スモークサーモンと明太子のクリームパスタ】となってます○
こちらも是非ご賞味下さい^_^

那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜19:00(L.O 18:30)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HP http://HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休