カレーも求めて 沖縄県西表島からの刺客!の巻

どうもゆーすけです☺︎
昨日から大阪も少し暖かくなってきましたね。
春が近づいて来ました♪
春は卒業や入学、新生活のスタートですね◎

ちょうど昨日、自分と同い年の【裸足のカナエ】も、職場が変わる為、部屋案内に行ってたみたいです☺︎

無事見つかったみたいですよ◎
深夜の梅田で【裸足のカナエ】を見つけたら、そっと靴下とスリッパを渡してあげて下さい。よろしくお願いします。

もちろん 部屋案内はアンティホーム☺︎
やっしーさんや、爽やか怪獣 モリタカさんもスタッフとして所属してて、リンクやリアンとも業務提携を組んでる不動産会社です♪

部屋案内は是非アンティホームで^_^
https://m.antynet.co.jp
沖縄から大阪へ、大阪から府内、府外へなど、引っ越しを考えてる方はとりあえずやっしーさんやモリタカさんに声掛けてみてくださーい◎

さて
今週の週変わりワンコインランチは
【ひよこ豆のキーマカレー】となってます♪
ひよこ豆はガルバンゾ、エジプト豆、チャナ豆とも呼ばれてます。
見た目も名前も可愛い食材です^_^
辛さは控えめにしてあるので、辛いの苦手な方でも大丈夫ですよ◎

さっそく
【北谷のパワーヒッター】あさこが食べに来てくれました♪

相変わらず元気いっぱいのかわいいあさこです!親指もかわいいですね♪

さらに
ブログやSNSでも度々登場してる、天満にある沖縄料理屋 【とぅるるん】の店主、ダイゴさんも来てくれてました♪

めちゃくちゃ悪い顔してますが、すごい良い人ですよ☺︎
イリオモテヤマネコでも有名なあの西表島出身です。 「べー!」(嫌だ!って意味です。)が口癖のダイゴさん。べー!って言われたらすぐに べー!って言い返しましょう☺︎

ちなみにダイゴさんが食べてるカレーにはトンカツがトッピングされてます◎
キーマカレーを使ってカレードリアなんかも◎

カレー嫌いな人はいないのでアレンジもしやすいです。笑
限定7食なのでお早目に^_^

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎
●島Cafe Kitchen Lien
Lunch 11:00〜14:00
Cafe & Dinner 14:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/