サプライズバースデー

はいさい!
どうもゆーすけです☺︎

今日も日本一長い商店街こと天神橋筋商店街の中にある沖縄空間からブログを更新してます(⌒▽⌒)

私事ですが、先日8月18日に無事26歳を迎える事が出来ました!
毎年毎年、1年過ぎるのがめちゃくちゃ早く感じます。
この1年も意味のある1年に出来る様、頑張って行きたいと思います!

リンクに行くと、まさかのサプライズで沢山の方がお祝いしに来てくれてました。

大阪で知り合った沖縄の同級生をはじめ沖縄の先輩や後輩、沖縄以外でのお客さんとの交流から仲良くなったお客さんまで本当に沢山の人が集まってくれてました!

神戸から大阪に出てきて約8ヶ月、色んな人と関わる事が出来ました!
集まって頂いた皆様 本当にありがとうございました!

そして
宮古島の妖精こと、シンさんも登場しました!

本当に良かったです(^^)
またシンさんのご飯を食べれるのを楽しみにしてます!

今後ともよろしくお願いします!

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar金城で、
沖縄空間、南国リゾート感を味わいに来て下さい(^^)

姉妹店
Link Bar 金城 《 HP 》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/