久米島のグレムリンの休日 沖縄カフェ島Cafe Kitchen Lienも残り少し…

はいさーい!りーほーです(^^)
だんだん暖かくなってきて、春が近づいて来てますね〜♩


先日、お休みを頂いて前の職場の店長と友達とランチをしてきました!
淀屋橋にある、『 Belgian Brasserie Court Barrel 』というベルギー料理のお店に行きました!
ランチは3種類しかなく、ハンバーグを頂きました♩

全然ベルギー料理じゃないですね…(笑)
でも美味しかったですよ〜(⑅˃◡ु˂⑅)
店内もお洒落でいい感じのお店でした!

そのあとは近くにある、『 Old Rose Garden 』という紅茶専門店のカフェに行きました♩

オフィス街の淀屋橋とは思えない場所で、
店内も可愛く、女の子が好きそうな感じのお店でした( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
紅茶も色んな種類があり優柔不断の自分はめちゃくちゃ迷いました(笑)

フランボワーズショコラのケーキとアップル&シナモンの紅茶
ケーキの味にうるさいグレムリンも満足でした!笑

大阪に出てきて初めて働いた場所で出会った人達とこうやってたまにご飯行ったり、飲みに行ったりなど出来なくなるのが寂しくなりますね…

さて、島Cafe Kitchen Lienの営業も残り1週間を切りました。
この1ヶ月めちゃくちゃ早かったです。
残り少しの営業も楽しく頑張っていきます!
みなさん!ケーキ食べに来てくださいʕ•̫͡•ʔ

ゆーすけさんの作るお任せ料理も是非食べてみて下さい!おすすめですよ(*´︶`*)

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎

●島Cafe Kitchen Lien
Lunch 11:00〜14:00
Cafe & Dinner 14:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/