令和 幕開け!& GW終了! 平和都市宣言 糸満市からお送りします◎

どうもゆーすけです☺︎
新時代 令和が幕を開けましたね!
戦争の無い 平和な世になる事を願っています。

そして10連休のGWも終わりましたねー。
皆様GWは如何だったでしょうか!
ランチタイムは大変混雑していて、入れなかった方や、お待ち頂いた方も沢山いました。申し訳ございませんm(_ _)m
連休明けは少し落ち着くと思われるので、またのご来店をお待ちしてます^_^
休日気分がなかなか抜けないと思いますが、今日からお仕事頑張っていきましょう!

GW中は県外から帰省してくる友達や先輩、後輩が沢山いて、お店にも寄ってくれました◎
ありがとうございます!

大阪で出会った後輩達とも久しぶりに会えて良かったです☺︎
ありがとー!

さて
お店は糸満市西崎にある、サムシングフォー西崎という結婚式場の近くにあるんですが、この前イベントをしてたみたいです◎
ドンドンでっかい音が聞こえるので、店を抜け出して少し覗いてきました!

いわゆるオタクと言われる人達が沢山いて、コスプレイヤーの写真撮影、テレビゲームやライブなんかをしてました。
すごくアウェーな感じがして、耐えきれずすぐに出てしまいましたが、きっと良いイベントだったと思います☺︎

イベントのお客さんと思われる方々もお店の方に来てくれてました。
ありがとうございます^_^

糸満は大きい公園や、体育館もあるのでちょいちょいイベントしてるみたいです☺︎
アウトレットモールあしびなーや親水公園、いとまん道の駅など 家族で遊びに来れるスポットも近くに多いので 是非休憩がてらお立ち寄り下さい◎

那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜19:00(L.O 18:30)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HP http://HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休