卒業!約1年3ヶ月 クソお世話になりました! 大阪での道 沖縄での道

タイトル
卒業!約1年3ヶ月 クソお世話になりました!
大阪での道 沖縄での道

どうもゆーすけです☺︎
2月28日 いよいよ今日が島Caffe Kitchen Lienの最後の営業日となります!
そして、宮古島の妖精 シンさん、久米島のグレムリン りーほー、が卒業です!
自分もまた新たな道へ進みます✌︎
リンク、そしてリアンで働いて約1年ちょいですが、2人と働けて本当に良かったと思います◎

2人の今後はというと、
シンさんは 卒業後も大阪にいます!
天七にある寿司居酒屋さんで働く事になるそうです◎
リアンからも近くなので、是非是非 またシンさんに会いに行って下さい!

りーほーは久米島へ 一旦引き上げです!
何で引き上げるのか、久米島で何するのか、本人にまた聞いてみて下さい 笑
久米島には 元スタッフの コレステロール よーぢもいますので、行かれた際は2人に久米島を案内してもらいましょう!

リンクは3月からも変わらず元気に営業してます!
あーづーさん&モリタカさんを中心に、すま子さん、みーかーさん 個性溢れるメンバーが待ってます☺︎
個人的に要チェックして欲しいのは...

この方
いつもニコニコ 優しくて爽やかなモリタカさん!
自分の一個上とは思えないほど人懐っこいキャラで、すごく良い人です♪

ですが アルコールが入ると
めちゃくちゃサイコパスな奇人へと変貌します。
顔の半分まで口を開けて、自分の手を突っ込み、大きな声で奇声を発します。
物凄く怖いです。ちびっ子は泣き喚く事間違いないです。
お酒の失敗談を語らせたら恐らく、リンクでもトップ1、2位を争う強者です。

でも めっちゃ良い人ですよ!本当に!
濃いキャラが勢ぞろいのLink Bar金城◎
今後ともよろしくお願いします!

今日
リアン最終日営業日、そしてシンさんLink Bar金城ラスト出勤です!
お待ちしてます!
よろしくどーぞ☺︎

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎
●島Cafe Kitchen Lien
Lunch 11:00〜14:00
Cafe & Dinner 14:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》

http://xn--linkbar-179lr524b.com/