夏!甲子園!ジャアバーボンズ! 酷暑が続きますが、ドライフラワーカフェで涼みに来て下さい♪

どうもゆーすけです☺︎
7/20から夏休みがスタートしたみたいですね!
目の前の親水公園でも、家族連れの方がいつもより多く感じます◎
凄まじい暑さなので、熱中症などに十分お気をつけて!
涼みたくなったら是非お立ち寄り下さい^_^

尚、駐車スペースは5台分のみとなっております。
店入口横にある、黄色い枠線の駐車スペースは駐車出来ませんので、予めご了承下さいm(_ _)m

そして夏といえば甲子園!
今年もLink Bar金城おなじみの甲子園応援ツアーありますよ!
今年は沖縄商学が甲子園に出場します◎
高校野球好きも、プロ野球好きも、野球そんなに好きじゃない人も是非是非みんなで応援しに行って下さい!
去年、自分も初甲子園に行ったんですが、すごく楽しかったです☺︎

その後はリンクで打ち上げもあるかと思いますので、体力は温存しておいて下さいね!笑

さて
昨日はオーナーのムックさん、やっしーさんの同級生で、同じく糸満出身のこーじさんがご来店してくれました☺︎

このお2人を見てピンときた方もいると思います!
そうです!【ジャアバーボンズ】のお2人!
兄弟でご来店してくれました^_^
ジャアバーボンズは沖縄出身の5人組のパーティロックバンドで、高知を拠点に活動してましたが、今年4月から関東へ進出してます!
自分が大阪にいた頃、オーナー主催の音楽イベント【Shima-Gcrew】でジャアバーボンズさんを初めて見たんですが、すごい人気でした!

気になる方は是非検索してみて下さい^_^
CM曲や、ジャアバーボンズ皆さんがCMに出演されてる物もありますよ!
2人共すごく優しくて良い方でした!
ありがとうございました^_^

那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜19:00(L.O 18:30)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HP http://HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休