大阪にて沖縄の風を巻き起こすイベント

はいさい!
どうもゆーすけです☺︎

いよいよ明日、17日(月)は

島Cafe Kitchen Lienは出店のためにお休みさせて頂きます。

そぅー!!!
Shima-Gcrew 2018 vol.2 です!!
今回はROCK系のアーティストさんが多く出演されるので、個人的にすごく楽しみです☺︎

9/29(土)、30(日)も2日間開催されるので是非皆さんで遊びに来て下さい^_^

大阪にて故郷の良さを思い出す音楽イベント是非とも遊びに来てみて下さい!!!

また、これからの季節に向けてリアンでは最近、冬メニューに向けて試作をしています。
冬も美味しい食べ物やドリンクが沢山ありますね☺︎
グラタン、スープ、デザート等、また新しいメニューが仲間入りするので お楽しみに!

今日は沖縄の定番料理で、Lienでも人気メニューの ラフテー を仕込んでおります◎
ラフティーって言ったりもしますね!
要は豚の角煮っす☺︎ 笑

結構 手間かかってます。 笑
料理のレシピ等も今後載せようと思ってるので是非チェックしてみて下さい!✌︎

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/