天満で沖縄料理!お得なランチレシピ大公開♬

どうもゆーすけです☺︎
昨日はクリスマスでしたね!
きっと素敵な一日を過ごせたかと思います^_^
24日(月)は、梅田にある姉妹店 Link Bar金城にて大忘年会が開催されました!
来て頂いた皆様!ありがとうございました!

沖縄人はあまりする事のないたこ焼き!
良い経験になったかと思います。 笑

次のイベントは31日(月)のカウントダウンパーティー!
これも梅田 Link Bar 金城にて行われるので、是非是非 皆さんで遊びに来て下さいね!
詳細は下記の通りです☺︎
■ 22:00〜25:00
■ ¥3,500
■ 飲み放題 & 料理
お待ちしてまーす✌︎

さて!
リアンでは皆さんご存知 お得なワンコインランチを週替わりで出してます!
今週のワンコインランチ
■じゃがいもとベーコンのチーズ焼き■ のレシピを公開します!◎
紙とペンのご用意を。笑
簡単なのでご自宅でも作ってみて下さい^_^

まず最初に下準備。
じゃがいも、ブロッコリーを塩茹でします!
じゃがいもはスッと箸が通るくらい。
ブロッコリーは茹で過ぎない様に、サッと茹でる感じで大丈夫です^_^
じゃがいもは茹で上がったらひと口大にカットしていきます。

次はベーコンをオリーブオイルで軽く焼き目が付くぐらいまで炒めていきまーす。
厚めにカットした方が食べ応えがあって美味しいですよ◎
ベーコンから油が出てくるので、一度ザルにあげて油を切りましょう!

下準備が出来たら、具材を全て大きめのボウルに移して下記の調味料で味付けしていきます☺︎
・塩
・ブラックペッパー(粗め)
・マヨネーズ
・コンソメ
・粉チーズ
香草がお好きな方はバジルやオレガノ、スパイス系を足すのもオススメです☺︎

これにチーズを乗せて、オーブンに3分程入れて焼き目を付けたら完成でーす♪

具材にホワイトソースを入れて、パン粉を乗せてグラタンにしたり、水を足してシチューにしたり、色々とアレンジ可能ですよ◎
パーティー用でも使えるので、友達や彼女、彼氏が来た時はワインやキャンドルを使って "出来るやつ感" を演出しましょう。笑
ご健闘をお祈りします。

本日も23時までオープンしてまーす☺︎
よろしくどーぞ!

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎
●島Cafe Kitchen Lien
平日 11:00〜23:00(L.O 22:00)
土日祝 11:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/