天満で食べれる沖縄県民溺愛のA1ソースを使った唐揚げ定食

はいさーい!りーほーです(^^)

今日も寒いですね(°_°)
大阪来て四年目ですが、いまだにこの寒さには慣れません(*T_T*) 笑
インフルエンザも流行ってるみたいなので、みなさんも体調にはお気をつけ下さい!


先日のブログでメニューが変わった事を書きましたが、実はランチメニューも少し変わりました(^^)v


新たに、唐揚げ定食が追加されました!!

ミニそば・ライスが付いて680円ってお得ですよね)^o^(

唐揚げについてるソースにはA1ソースとマヨネーズのオーロラソースを使用してます!

酸味の効いたA1ソースとマヨネーズは相性バッチリでクセになりますよっ!
是非ご賞味あれ!✧

A1ソースは、沖縄県民溺愛のソースですよね!笑
ステーキ屋さんに行けば、必ず置かれてるます(笑)
最近では、スーパーでも簡単に手に入りますね!
天満にある、わしたショップでも購入できますよ(^-^)

そして、ランチタイム・カフェメニュー・プレートをご注文頂いたお客様は、本日のケーキが300円となります♩

是非、35Coffeeと一緒にどうぞ(⑅˃◡ु˂⑅)

梅田にある、姉妹店・Link Bar 金城では、1月11日に4周年を迎えます✌︎('ω')✌︎

1月のBirthday Boy!のお2人が何やら『 男飯 』を作ってるみたいですよ( ´∀`)

あーづーさん特製・キムチ焼きそば
もりたかさん特製・ねぎ焼き

どちらも、500円で提供してます!
この機会に、是非ご賞味下さい(*´-`)

Lienとはまた、違う雰囲気で楽しめると思います!
周年&あーづーさん、もりたかさんの誕生日も是非、祝いに行って下さい♪


天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎
●島Cafe Kitchen Lien
平日 11:00〜23:00(L.O 22:00)
土日祝 11:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00
姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/