天満にある沖縄料理屋!とぅるるん 地豆麻婆ソバおすすめです!!

はいさーい!りーほーです(^^)
島Cafe Kitchen Lienの営業も残すところ2週間を切りました!!
めちゃくちゃ早く感じますね(*T_T*) 

残りの営業時間も楽しんでいきたいと思います(*´︶`*)
みなさん、Lienでお待ちしてます!
宮古の妖精 しんさんにも是非会いに

Link Bar 金城へ足を運んで下さい♩


さて、昨日は大阪にいる唯一の久米島の友達!
うららぴーが来てくれてました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

うららとは幼稚園からの仲で、4年前に久しぶりに再会した時は2人とも人見知りして全然喋れなかった記憶があります…(笑)


昨日の営業終わりに、うららとゆーすけさんと《 琉球酒場 とぅるるん 》さんに行って来ました♩

元スタッフのみーやー、常連のりょうさんも頑張ってましたね(^^)!

そして、ずっと食べてみたかった!《 地豆麻婆ソバ 》

店主のダイゴさんが試行錯誤しながら作りあげた深いコクの出汁!
そして、手作りのジーマーミ豆腐が乗った地豆麻婆ソバ!!
ジーマーミ豆腐も出汁もめちゃくちゃ美味しかったです(⑅˃◡ु˂⑅)

是非、とぅるるんに行った際は食べてみて下さい♩

毎週土曜日はりょうさんがBarもやってるのでそちらも是非ʕ•̫͡•ʔ


天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎

●島Cafe Kitchen Lien
Lunch 11:00〜14:00
Cafe & Dinner 14:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/