天満・沖縄料理屋情報!

はいさーい!りーほーです(^^)
今日は『 節分 』ですね!みなさん、恵方巻きもう食べましたか?
自分はまだ食べてないですが、さっき“ 赤鬼さん ”が恵方巻きを持って来てくれてました!笑

ありがとうございます(⑅˃◡ु˂⑅)


さて、今週は久しぶりに宮古の妖精・しんさんと一緒にLienに入りました〜ʕ•̫͡•ʔ
Link Bar 金城のブログにも書かれてた『オーマイクムビ・ビビンバ風』を賄いで作ってもらいました!笑

韓国ドラマ『オーマイクムビ』にハマって最初にビビンバ風をリクエストした常連のりょうさん!!笑

天六にある沖縄料理《 琉球泡盛酒場 とぅるるん 》さんでお手伝いしてます♩
そして、2月から毎週土曜日!1:00〜5:00まで"Bar Twururun"やってます!!

昨日もあづまTVでも紹介されてましたね!

終電逃してしまった方、天満で行く場所なくなった方などなど!
是非、Bar Twururunへ行ってみて下さい♩

Instagram

Bar Twururun
▶︎ https://www.instagram.com/twururun.bargram/

琉球酒場 とぅるるん
▶︎ https://www.instagram.com/twururun.stagram/
instagramもcheckしてみてください( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

もちろん!
大好評のあづまTVもみてください♩
https://www.instagram.com/linkbar_kinjyou/
ハイライトもあるのでそちらも是非(^^)

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎

●島Cafe Kitchen Lien
Lunch 11:00〜14:00
Cafe & Dinner 14:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/