島カフェキッチンリアンのコース料理

はいさーい!りーほーですʕ•̫͡•ʔ

明々後日から2ヶ月ぶりの沖縄!!

天神橋筋商店街から沖縄へ飛び立ちます!
なので浮かれてるとゆーすけさんに言われてます。笑

帰る日が近づいたら当たり前に浮かれてしまいますよね(´∀`)笑


最近は大阪にも台風が来てたので台風がまた発生しないか心配ですが…(°_°)

火曜日まで仕事頑張って楽しんでい来たいと思います♫


最近のLienでは貸切でコース料理の予約があったので紹介したいと思います!

沖縄料理だけでなく、カフェスタイルを活かした女性にも男性にも喜んでもらえるようにと考えてコース料理を考えてみました!

⁂前菜3種 盛り合わせ
タコのマリネ、豆アジのエスカベッシュ、生ハム

⁂ローストビーフ、ポテト

⁂自家製ピザ

⁂パスタ
ボロネーゼ
⁂ふーちゃんぷるー

⁂デザート
さんぴん茶風味のシフォンケーキ

と言う内容のコース料理でした(^^)
メニューに載ってるコース料理の内容も言ってくれたら要望にお応えできるので是非どうぞ!!

沖縄料理でも洋食でも創作でも島Cafe Kitchen Lienだからこそお客さんの要望に応えれるようにスタッフ一同協力させてください!

貸し切り、立食、バイキング。。。

お気軽にご相談下さい。


今日は日曜日なので21時までの営業となります。
お間違えのないようにお願いします。

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
沖縄カフェスタイル
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar金城で、
沖縄空間、南国リゾート感を味わいに来て下さい(^^)
姉妹店
Link Bar 金城 《 HP 》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/