沖縄人が作る気まぐれご飯♪天満でご賞味あれ!

どうもゆーすけです☺︎
大阪もまだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かない様 お気をつけ下さい。
沖縄は18°もあるみたいです。羨ましい限りですね。
店内暖かくしてお待ちしてますので、35coffee飲みに休憩がてらにもお立ち寄り下さい♪

自家製のラフテーも煮込み終わりましたよ◎
じっくり煮込んでトロトロに仕上がったラフテー 、是非ご賞味下さい。

リアンではたまにおまかせでのオーダーも頂くんですが、その時は僕の気まぐれでメニューに無い物も出させて貰ってます。 笑

これはトマトクリームソースのオムライスです。
普段のメニューではA-1ソースとケチャップを使ったソースになってます☺︎
ふわふわタマゴのオムライス、美味しいですよね♪
リンクでも食べれるので、是非頼んでみて下さい。

これは通常メニューにもあるスパムチーズカツサンドなんですが、普段使ってるバケットを食パンにした物です。
萌え断というやつですね。映えなやつです。
同じ食材を使っても作り方や盛り方を変えると違う料理の様になるから不思議ですね^_^
僕個人的にはこういう所が料理の楽しい所で、好きなとこです♪

さて
来週からのワンコインランチの試作ができましたよ。
【オイルサーディンとレンコンのトマトパスタ】です◎

良い感じです。 笑
オイルサーディンはオイル系のパスタに使われるイメージがあると思いますが、トマト系のソースにも合うんです◎
ですが、魚なのでやっぱり臭みはあります。
苦手な方は汁気をしっかり切ってから使う事をオススメします。

こちらも限定7食になるのでお早目に^_^

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎
●島Cafe Kitchen Lien
Lunch 11:00〜14:00
Cafe & Dinner 14:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/