沖縄人が集まる梅田の隠れ家!Link Bar金城で年越し!♪

どうもゆーすけです☺︎
めちゃくちゃ寒いですね!
沖縄を出てもう8年になりますが、この寒さだけは本当に慣れないです。笑
大阪でも雪降ったみたいですね♪
沖縄人は寒くても雪が見れたら少しテンション上がるので、こんだけ寒いならもうちょっと降って欲しいっすね 笑

さて!
明日、31日(月)は梅田にある姉妹店 Link Bar金城にて、●年越しカウントダウンパーティー●が開催されますよ!^_^

まだ予定がお決まりでない方は是非遊びに来てくださーい☺︎
去年も沢山の人が来てくれてました!

この時は自分もLink Bar金城で働きだして間もない頃だったので、勢いに圧倒されたのを覚えてます 笑


沖縄人でも関西人でも沢山の人と繋がれるチャンスです^_^


毎年恒例のお年玉ジャンケンもありますよ!◎

お年玉ジャンケンとは何か?勝ったやつが大金を手に入れるんです。

めちゃくちゃシンプルです。海賊と一緒です。
大金握りしめて二次回は焼肉に流れましょう!

もちろん!リアンも年末年始ランチからオープンしてます♪
天満で年越し沖縄そばを食べに来てくださいね☺︎

糸満市にある西崎製麺所さんのそば麺を使った沖縄そば!これが ¥500で食べれますよ!
ランチタイム限定ですので、是非この機会にどうぞ^_^

ちなみに、リアンのある天神橋筋商店街を真っ直ぐ南下して行くと大阪天満宮があります!
初詣は大阪天満宮で!年越しそばはリアンで!よろしくお願いします♪

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎
●島Cafe Kitchen Lien
平日 11:00〜23:00(L.O 22:00)
土日祝 11:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》