沖縄県北部 長寿の村 大宜味村からの刺客!

どうもゆーすけです☺︎
自分は大阪 梅田に来る前、神戸に居たんですが 神戸に1人、高校の同級生がいました。
それがこやつです。

こぼれ落ちそうな頬っぺたと、坊ちゃんヘアーが特徴の彼の名前は安里いくと☝︎
国頭村のお隣で、キジムナー伝説や長寿の村などで知られる大宜味村の出身です◎
自分と同じ辺土名高校出身で、部活も同じサッカー部でした♪

高校の頃は今よりもシュッとしてたんですが、最近ではぶくぶく太って、ロベカル並みの太ももになってしまいました。

やっしーさんには タイツを履いてるのかと心配されてしまう始末です。
梅酒をバカみたいに飲むので、梅酒を飲んでる彼を見かけたら叱ってやってください☺︎

今も神戸に住んでるんですが、リアンが閉店するからと 仕事終わりに来てくれました。
心優しき、良いやつです。
そんな彼も近々2児のパパになるそうですよ♪
幸せ太りするのも仕方ないですね!
頑張れいくと☺︎

さて 話は変わって、
リアンのプレートメニューにあるサンドイッチですが、食べ方についてちょっと説明しておきます☝︎

まず
バーガー袋という袋をお渡しするので、これにサンドイッチを入れます。

そしてギュッとサンドイッチを食べやすい厚さまで潰しちゃって下さい◎
あとはかぶりつく!これだけです☺︎
以外とバーガー袋の使い方について聞かれる事が多いですね^_^
もちろんフォークでオシャレに食べる事もできますよ♪

ただ、無茶して口を大きく開けすぎると...

ダイゴさんみたいにアゴをつる可能性があります。
非常に危険な行為です。絶対に真似しないで下さい。
この人は西表島で特殊な訓練を受けて育っています。

皆さんは安全に美味しく召し上がって下さい☺︎

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎
●島Cafe Kitchen Lien
Lunch 11:00〜14:00
Cafe & Dinner 14:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/