沖縄in有馬温泉〜沖縄にも温泉あります!〜

はいさーい!りーほーです!


先日はお父さんと弟が遊びに来てたので、お父さんのリクエストで 有馬温泉 に行って来ました!

大阪に出て来て初めて 温泉 に行きました(*_*)笑
沖縄人はあまり湯船に浸からないので温泉旅行行こう!ってあんまりならないかもしれませんね。笑

名産の"炭酸せんべい"もちゃっかり購入しました!笑

冬限定のゆず味!美味しかったです(⑅˃◡ु˂⑅)


実は沖縄にも天然温泉があります!!
"ウミカジテラス"で有名な 沖縄本島南部の豊見城市にある瀬長島!

ウミカジテラスの上の方にある 『 琉球温泉 瀬長島ホテル 』こちらも天然温泉の露天風呂があります!
夕方には夕陽も見れるみたいなのでいい景色で癒されますね♪

他にも、本部町のモトブリゾート&スパや宮古島や石垣島にもあるみたいなので沖縄行く方は是非チェックしてみて下さい♫


さて、今年も残すとろあと4日です!!

梅田にある姉妹店 Link Bar 金城では12月31日に《 カウントダウンパーティー 》が開催されます(^_^)

◉¥3500
◉飲み放題・料理

予定が決まってない方!!是非遊びに来てください♩
みんなで楽しく新年を迎えましょう♩

天満、天神橋筋商店・島Cafe Kitchen Lien
年末年始の営業時間が変更となります。
11:00〜21:00までとなりますのでご了承下さい。

今年残りも島Cafe Kitchen Lien・Link Bar 金城をよろしくお願いします!

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島Cafe Kitchen Lien で、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城 で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい(^_^)

営業時間は下記の通りになってます。

@島Cafe Kitchen Lien
月曜日~金曜日
●Lunch 11:00〜14:00
●Cafe  14:00〜17:00
●Dinner 17:00〜23:00(LO.22:30)

土曜・日曜・祝日
●11:00〜21:00(LO.20:30)

姉妹店
@Link Bar金城
17:30〜27:00(雰囲気次第)

《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/
スタッフのブログも是非チェックしてみて下さい♪