糸満で久しぶりの再会!国頭の愉快な仲間たち☺︎


どうもゆーすけです☺︎
皆さま、GWは如何お過ごしでしょうか♩
自分は27日に従兄弟の結婚式があったので、久しぶりに国頭まで帰省してました!
地元の友達とも久しぶりに会う事ができて、充実した一日になりました^_^

県外へ出てる友達も帰ってきてたので、空港からお店にも寄ってくれました◎

久しぶりに会う先輩も、話を聞いて、わざわざ国頭から糸満 西崎まで来てくれてました!
ありがとうございます☺︎
中学や高校の時は、ただただ怖かった先輩がこうして足を運んでくれて、応援してくれるのはすごく嬉しいです♪ 笑

さて
Lien × MUC no tonariではドライフラワー以外にも再びキャンドルの販売も始めてます☺︎
プルメリア、ジャスミンなど、色んな種類のアロマキャンドルを置いてます✌︎
レジ前に置いてあるので、是非こちらも見てみて下さい^_^

そして
今までは15時以降のカフェタイムはデザートとドリンク、スムージーのみでしたが、新たに食事用のメニューも追加されてます◎
パスタ、オムライス、ガレット、サンドイッチが食事用のメニューとなります^_^
それぞれソースや内容は定期的に変わるので、こちらも楽しみにしていて下さい♪

GW中、家族でお出かけする機会も増えるかと思います!
お店の前は親水公園といって大きな公園があります^_^
お子様連れも大歓迎ですので、公園で遊びに来たついでにでも、是非足を運んで下さい◎

尚、GW中は渋滞する恐れがあります。
車の運転には十分お気をつけ下さい!
それでは良いGWを☺︎

那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜19:00(L.O 18:30)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HP http://HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休