遂に沖縄にも、中国からコロナウィルスが到来... 大阪からはあの問題児が到来!

どうもゆーすけです☺︎
先日、遂に沖縄でもコロナウイルスの感染者が出ました(>_<)
クルーズ船、ダイヤモンドプリンセス号の乗客を案内したタクシー運転手の方が感染したみたいです...
いずれ出るかとは思ってましたが、こうなるとやっぱり怖いですね。
マスクも全然手に入らないみたいです(>_<)
皆様、特に高齢者の方々や免疫力の落ちてる方などは十分お気をつけて!
マスクよりもしっかり手洗い、うがいする方が予防になるみたいですよ^_^

さて
最近もブーケやブートニアのオーダーが入りました◎
ブートニアは結婚式で花婿の襟に付ける花の事です。
ウェディング用でブーケと一緒に頼まれる方が多いですね^_^

人気のミモザも残り僅かとなってますので、是非お早めに♪

ドライフラワーのブーケやリース、スワッグなどのオーダーは直接ご来店頂くか、InstagramもしくはFacebookのDM、お電話とHPからも承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい^_^
Instagram⬇︎
lien.mucnotonari
Facebook⬇︎
島cafe kitchen Lien〜リアン〜
HP⬇︎

https://mucnotonari.shopinfo.jp/

そして、昨日は大阪からこのお方が来てくれてました^_^

【糸満のちびっ子ギャング】こと、サヤカ氏です!
実はLienの元スタッフのサヤカ氏、ちょくちょく沖縄に帰省してて、その度にお店に寄ってくれます^_^
本当にありがとうございます!
ちなみに、サヤカ氏の大親友のケイちゃんも先日、奥様と沖縄観光に来てました!笑

2人共、大阪梅田にある姉妹店 LinkBar金城に時々現れると思うので、見つけたらすぐいじって下さい^_^

今週のパスタ
【ベビーホタテと菜の花の明太和風パスタ】は明日(火曜)までとなってます◯

木曜日からまた新しいパスタになります!
ご賞味と、Instagramのチェックの方、是非よろしくお願いします^_^


那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜18:00
▪︎ディナー 18:00〜22:00(L.O 21:00)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休