10月突入!まだまだ暑い沖縄ですが、ドライフラワー専門店&カフェ Lien × muc no tonariにミチクサしませんか?

どうもゆーすけです☺︎
10月に入りましたね!
相変わらずまだまだ暑いですが、今月もどうぞよろしくお願いします♪

先日放送された【NAOMIのちょっとミチクサしませんか?】ご覧になられたでしょうか?^_^
放送では植木鉢の形をした【カシスとチョコレートのムース】や、ランチの週替わり【パスタプレート】を紹介して頂きました♪

他にもパフェやサンドイッチなど、インスタ映えするメニューが多数あるので、是非足を運んでみて下さい◯

今日のパスタは
【キャベツとエビのアンチョビオイルパスタ】、
明後日からは
【豚バラと白ネギのフレッシュトマトソースのパスタ】となります^_^

木曜日にパスタは新しいメニューになります。是非ご賞味下さい♪

そして
lien × mucnotonari では店内をレンタルスペースとして使う事も出来ます◎
昨日はブライダルの前撮りとして店内を使って頂きました^_^

ドライフラワーに囲まれた店内、陽の光もよく入るので、撮影にはすごく良い場所だと思います♪
ブライダル関係での撮影が多いですが、アクセサリーや美容師の方の撮影にも使えるかと思います◎
お気軽にお声かけください^_^

さらに
オリジナルTシャツに新作が出ました♪
白生地、バックに女性のイラストがプリントされてる、かわいいTシャツです^_^
さりげなく肩には【okinawa】の文字が◎

こちらもサイズはS.M.Lからとなってます。
チェックよろしくお願いします☺︎

那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜19:00(L.O 18:30)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HPhttp://HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休