はいさーい!
どうもゆーすけです☺︎

先週 土曜日はShima-Gcrewでした!
来て頂いた皆様、アーティストの方々、ありがとうございました!!
そして お疲れ様でした!!

自分は今回が初参加だったので緊張してたんですが、めっちゃ楽しかったです^_^
近くでアーティストの方と関われる事はなかなか無いので良い経験ができました!◎

また 9月にも開催しますのでお楽しみに!
次回もお待ちしてます^_^

さて!
本日7/23〜25まで天神祭が開催してます!

写真

商店街もお祭りモードです☺︎
Lienでは祭りの期間中、店頭にてオリオンビール、チューハイを販売してます!
めちゃくちゃ暑いので冷えたビール飲んでって下さいね!
もちろんアルコール以外の水分補給も忘れずにいないの!笑

写とされるのはいいけどねということもあり?

天満にお越しの際にはLienで、
梅田にお越しの際にはLink Bar金城で
沖縄空間を味わいに来て下さい^_^

Link Bar 金城 《 HP 》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/