天神祭りからの沖縄カフェ

はいさーい(๑・̑◡・̑๑)りーほーです!

23日から25日まで天神祭でしたね!
みなさん行きましたか〜〜?(^^)

商店街も人がいっぱいで賑わってましたね♫
日本の三大祭りと言うだけあって海外からの観光客もいつも以上に多かったですね!

 

初めてギャル神輿など見たんですが凄かったです(笑)
沖縄では見れない祭りですね(°_°)
《あづまTV》も是非ご覧下さい!!笑

祭り期間中Lienにご来店してくれた方ありがとうございました(*´︶`*)

今日も23時まで営業してますので是非お越し下さい٩(^‿^)۶

今日はオリオンビールを¥390で提供させて頂いますので皆さん!!待ってますよ〜〜ʕ•̫͡•ʔ


天満に来た際は是非、島Cafe Kitchen Lienへ!
梅田には姉妹店・Link Bar 金城もありますので足を運んでみて下さい(^^)

【 HP 】Link Bar 金城

http://xn--linkbar-179lr524b.com/