天神橋商店街の中にある沖縄

はいさーい(^^)りーほーです!

8月になりましたね〜〜!
毎日暑い日が続いていますが皆さん体調大丈夫ですか?

沖縄は《 避暑地 》と言われてるみたいですね!
夏の沖縄はダントツで気温が高いイメージでしたが今年は違うみたいですね(°_°)

Lienは通し営業してます!!
休憩がてらに35coffee,ブルーシールアイスやポーポーアイスなど冷たいデザートもありますので是非どうぞ( ´∀`)

まだまだ暑い日は続きますのでしっかり水分補給して下さいね(^-^)!


今日も23時まで営業してますのでよろしくお願いします。

天満 天神橋筋商店街
↪︎島Cafe Kitchen Lien

梅田 姉妹店
Link Bar 金城
HP :http://xn--linkbar-179lr524b.com/