天満にある沖縄カフェスタイル島Cafe Kitchen Lien

はいさい!
どうもゆーすけです☺︎

15日(水)は興南高校の2回戦です!

前回もスタッフお客さんみんなでアルプススタンドにて応援して来ました!
今回もLien、Linkメンバーで応援に行きます♩

その為、Lienは1日休みとさせて頂きます。
申し訳ありませんm(_ _)m
ですが!
今回も試合終了後、Link Bar金城にて打ち上げを行います!(^^)

昼から焼肉にて打ち上げですね!!!笑笑

試合見終わった後は是非 Link Bar金城に集合でよろしくお願いします!

そして!
Lienの明日からの週替わりランチは
"夏野菜の冷やし素麺"となっております◎

大人気のワンコインランチもまた即完売しますのでよろしくお願いします!

沖縄料理だったり、創作料理だったりと色々工夫しながらメニューの献立も日々考えてるので是非ご賞味あれ!

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は

沖縄カフェスタイル
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar金城で、
沖縄空間、南国リゾート感を味わいに来て下さい(^^)

姉妹店
Link Bar 金城 《 HP 》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/