Happy New Year!初詣は大阪天満宮で♪

どうもゆーすけです☺︎
新年明けました!おめでとうございます!
2019年も島Cafe Kitchen Lien

そしてLink Bar金城をどうぞよろしくお願い致します!

個人的に、去年は本当に濃い1年になりました。笑
神戸から大阪に越して来てLink Bar金城、島Cafe Kitchen Lienに入り、沢山の人と出会いました!
大阪という街もまだまだ知らない所、行った事の無い所だらけで大変ですが、今年も濃い1年になる様 頑張ります!☺︎

皆さんはもう初詣行かれましたか?
リアンのある天神橋筋商店街を真っ直ぐ南下すると、大阪天満宮があります!
正月のこの時期は初詣に来る人で賑わってます^_^

まだ行かれてない方は是非大阪天満宮で!
もちろんリアンにも寄って行って下さいね 笑
6日まで沖縄そばが¥500で食べれちゃいますよ♪

只今、Link Bar金城では限定で中身そばやってます♪
沖縄ならではの味、中身そば!美味しいですよねー◎ この機会に是非!ご賞味あれ^_^

沖縄では中身汁と言って、中身( 豚のホルモン )が入ったすまし汁が正月の定番料理なんです^_^
沖縄そばにその中身を乗せたのが中身そばです◎そのまんまですね!笑
大阪ではなかなか味わう事の出来ない一品なので、梅田に行かれた際は是非リンクに足を運んでみてください!

ちなみに、リアンやリンクのメニューにある沖縄そばは【ソーキ】が乗った【ソーキそば】になります☺︎
【ソーキ】とは豚の骨付あばら肉(スペアリブ)の事で、ソーキがそばの上に乗れば【ソーキそば】、野菜炒めが乗れば【野菜そば】と、上に乗る具材によって名前が変わってきます♪
【ヤギそば】というレアな物もあります。笑
沖縄行かれた際は挑戦してみて下さいね!

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎
●島Cafe Kitchen Lien
平日 11:00〜23:00(L.O 22:00)
土日祝 11:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/