ご無沙汰してます!

お久しぶりですね!!!

気が付けば10月が終わり11月に突入してたんですね。。。笑笑

すぐ怠けてしまうスタッフをお許し下さい。笑

その間、島Cafe Kitchen Lien色々準備始めてましたよ!!!

秋冬メニューの撮影やメニューのリニューアルに向けて色々準備してました!笑笑

スタッフであぁーだこーだ!って話し合いしながらの撮影と思わせてずっと笑いありの中で撮影!!!

バシッと勿論!

良い写真撮ってくれてますよ!

大人気の「紅芋コロッケのサンドイッチ」

オリジナルのゆずジャムを使ったソースに紅芋の甘さとこれまたマッチングするんですね!

「スパムカツサンド」

さくさくにあげた沖縄人大好きなスパムカツサンドをタコスミンチと絡めた一品!

「ローストビーフサンドイッチ」

沖縄のステーキ付けるソースと言えばA1ソースをアレンジしてローストビーフにかけて食べるサンドイッチもこれまた絶品なんです!

その他にも沢山撮影してこれから冬に向けて色々準備してますのでお楽しみに!!!

今日は珍しく朝からの更新!

寒くなって来た今日この頃…

体調に気をつけて今日も仕事に学校と皆さん頑張ってください!!!

沖縄人の僕らもしっかり天神橋筋商店街の中から盛り上げて楽しみたいと思います!笑笑

ブログを更新してたら携帯ばっか触ってるだろ!って思われそうなんでそろそろ仕事に戻ります!笑笑

でわ!

本日も素敵な一日になりますように!

自由人やすしでした!笑笑