セブンイレブンが沖縄に初出店! かりんとう要チェックです◎

どうもゆーすけです☺︎
先日遂に!沖縄にセブンイレブンが出店しました!◎
沖縄の皆様 おめでとうございます!
国際通り、小禄、新都心、豊見城など計14店舗がオープンしました☺︎
もちろんここ糸満にも、真栄里、兼城、座波に出店してますよ☝︎
オープン日はコンビニの周りに人だかりが出来るぐらい賑わってたそうです... 笑
ムックさん曰く、セブンのかりんとうがめちゃくちゃ美味しいらしいので、是非チェックしてみて下さいね!

さて
また新たにドライフラワーが入荷されました!


【 ドラゴンヤナギ】といって、ドライフラワーといっても花が無い、シンプルな枝なんですが、曲線がいい感じで個人的にはめっちゃ好きです◎
隣のOsteria MUCにも大きい物が飾ってあるので、行かれた際は見てみてください^_^

花に色が残ってる物も綺麗ですが、完全に色が落ちた物も渋くてかっこいいです!

落ち着いたシックな感じが好きな方は、こういう色の物を組み合わせてみても良いと思います^_^

本日のランチパスタは
【ジョールベーコンとほうれん草のクリームパスタ】となってます。

ジョールベーコンとは沖縄方言で【くんちゃまベーコン】といって、豚の首部分(豚トロ)を使ったベーコンです☺︎
大阪 梅田にある姉妹店 Link Bar金城でもメニューにあるので、大阪にいる方は是非リンクで味わいに行ってみて下さい^_^

尚、ジョールベーコンとほうれん草のクリームパスタは明日までとなってます。
木曜日からまた変わるので、まだの方は是非ご賞味下さい◎

那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜19:00(L.O 18:30)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HP http://HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休