ワンコイン!天満でおトクな沖縄ランチ

はいさい!
どうもゆーすけです☺︎
25日に大阪マラソンが開催されて、天神橋筋商店街の中でもジャージ姿の人を沢山見かけました^_^
参加された皆様 お疲れ様でした!
12月2日には那覇マラソンが開催されますね!こちらも参加される皆様は完走目指して頑張って下さい!◎

さて
リアンでは週替わりのワンコインランチを提供しています✌︎
ワンコインランチに関しては、沖縄料理とはあまり関わりは無いですが、旬の食材を使った季節の料理となってます◎
お値段的にも内容的にも満足する事間違い無しです!
では最近のワンコインランチを紹介していきます^_^

まず今週のランチです!
今週は ●グリルチキン アップルジンジャーソース●です!

美味しい季節になってきたリンゴで作ったソースを使った一品です^_^
フルーツのソースと聞くとあまり聞き馴染みが無いかもしれませんが、ワインや果物原料のお酒をよく飲むヨーロッパ全土では一般的は調理方法です◎
美味しくない肉でも、美味しく食べようという低所得者の知恵が今では一流フレンチで使われてたりするんですね☺︎
肉料理+フルーツソースに抵抗がある方!騙されたと思って食べてみて下さい!
ちなみに ●紅芋コロッケのサンドイッチ●にも柚子のソースが使われてますよ✌︎
こちらも今までに無い沖縄料理になってると思います!
是非ご賞味下さい◎

●青菜とキノコの和風パスタ●

前回紹介した糸満市 西崎製麺所さんの沖縄そば麺を使った和風パスタです!
もともと沖縄そばで使ってる麺なので和風ソースと合わないわけは無いですね◎
沖縄そば麺をそば以外で食べる事もなかなか無いと思うので、パスタも是非食べて欲しいです^_^

●じゃがいもと茄子のチーズ焼き●

10月〜11月が旬のじゃがいもを使った一品です。
寒い季節になるとじゃがいも+チーズの組み合わせはなんだかほっこりしますね☺︎
ワンコインランチですが、付け合わせで白米、サラダ、スープ、バケットのどれかが付いてきます!
こちらのじゃがいもと茄子のチーズ焼きはバケット付きで提供させて頂きました◎

12月からはまた新たに12月が旬の食材を使った献立が出るので、お楽しみに!
もちろん ワンコインランチ以外にも通常メニューとして
●沖縄そば●
●タコライス●
●ふーちゃんぷるー●
●カレーライス●
が ランチメニューとなってます!
+ ¥150で沖縄限定 35coffeeを飲む事もできますよ!
おトク感満載のリアンのランチタイム♩
是非遊びに来て下さい!

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/