天神橋筋商店街にある沖縄空間で昼飲み

はいさい!
どうもゆーすけです☺︎

Lienは
平日 11:00〜23:00、
土日祝日 11:00〜21:00まで
通し営業となってます!◎
ランチ中からでもディナーメニューのオーダーもできますよ(^^)

チーズ盛り合わせ、
ラフテー、
前菜盛り合わせ、

などなど、
一品物のメニューもあるので
早い時間から飲みたい時や、ちょこちょこ色んな物食べたい!って方はご遠慮無くオーダーして下さい(^^)

尚、ランチメニューは14:00までとなってます!ご了承下さい(>_<)

でも、ご安心下さい( ^∀^)

遅めのランチならこちら!!!

沖縄の食材を使ったプレートごはんなんかどうですか?

ドリンクもセットになってるのでお得です!

 

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
沖縄空間、南国リゾート感を
是非味わいに来て下さい!☺︎

姉妹店
Link Bar 金城 《 HP 》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/