新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願いします! 2020年1発目は大宜味のたぬきちと美里のパワフル新体操ガール◎

どうもゆーすけです☺︎
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

去年は大阪から沖縄に引き上げ、Lien × muc no tonariがスタートしたりとなかなか激動の1年でした。
今年も動きのある1年にしようと思います!
今後ともよろしくどーぞ☺︎

お店は12/30日〜1/3日までお休みしてたので、年越しは6年振りぐらいに地元、国頭村で過ごしました◎

県外に出てるメンバーが多いので、なかなか集まる事が出来ないですが、久しぶりに会う事が出来て良かったです^_^

また、国頭村では今【やんばるアートフェス】が開催されてます◎

やんばるアートフェスとは、
各界のアーティスト達が
世界自然遺産の候補地でもある「やんばる」の聖なるエネルギーを護り、
人と自然の共生と持続可能性を未来に希求していく多種多様な作品のアートフェスです◎
あのNIKUGUSOTARO先生(野性爆弾くっきー)も参加してます!
本会場は国頭村からも近くの旧塩屋小学校ですが、国頭村の商店街の中にも作品が展示されてるみたいなので、是非チェックしてみてください^_^

さて、年始の営業は4日からスタートしましたが、昨日はさっそく同い年メンバーが来てくれました☺︎

国頭村のお隣り大宜味村出身のいくと。同じ辺土名高校のサッカー部でしたが、今ではぶくぶく太ってしまいました。おしりも金持ちのまくらぐらい大きくて形はすごく四角いです。
そんなクソでぶいくとも、素敵な奥さんに巡り合う事が出来ました。
おめでとういくと!

2組目は大阪で知り合った同い年のしょうこ◯

大阪に帰る前に家族で来てくれてました!
沖縄に帰省した時は毎回寄ってくれるので、本当に嬉しいです☺︎
ありがとう!

いくともしょうこも梅田にある姉妹店 Link Bar金城に現れる可能性があるので、会った際は仲良くしてあげてください◎笑

那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜18:00
▪︎ディナー 18:00〜22:00(L.O 21:00)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HP http://HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休