沖縄の母から届いた荷物!

はいさーい!りーほーです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


昨日はお母さんから久しぶりに荷物が届きました〜ʕ•̫͡•ʔ
久米島そばやミミガー、ポチギ、ティラザなど色々入ってました♩

ティラザって何?って方もいると思うので紹介します!
ティラザとは、本土ではマガキガイと言う貝の一種で、沖縄ではよく食べられてる貝です!

醤油につけても、バター炒めにしても美味しいので沖縄に行ったら食べてみてください♩

そして、絶対送ってもらうのがこれ!!
《 紅茶花伝のレモンティー 》です(^ω^)

ミルクティーは売ってるのになぜが、レモンティーだけは沖縄にしかないんです(*T_T*) 
なので、毎回帰るたんびに空港で2本は買って大阪戻ってきます。笑

こうやって、親に色々送ってもらって感謝ですね(*´︶`*)
たまにここでも買えるさ!これ!ってやつも入ってて面白いです。笑


さて、島Cafe Kitchen Lien今日も天神橋筋商店街にて元気に営業してます♩
今日は"名護の珍獣"あーづーさんにソーメンチャンプルーを作ってもらいました!

ご馳走様でした(⑅˃◡ु˂⑅)
食べてる最中に"あづまTV"を撮られたので…笑

Link Bar 金城のInstagramのストーリーを見てみてください!(๑¯ω¯๑)


天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎

●島Cafe Kitchen Lien
Lunch 11:00〜14:00
Cafe & Dinner 14:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/