沖縄テレビの【ウィン♪ウィン♪】出演! 遂にムックさんがテレビデビューですよ!!

どうもゆーすけです☺︎
昨日は沖縄テレビさんの【ウィン♪ウィン♪】という番組の撮影をして頂きました!
ウィン♪ウィン♪はau沖縄セルラー電話の提供で放送中の情報番組です!
番組内のグルメナビのコーナーで当店を紹介して頂きました◎

ランチメニューからはパスタプレート、デザートメニューからはMUCパフェとカシスとチョコレートのムースを紹介してくれました!

テレビクルーを間近で見るのは初めてで、当たり前ですがカメラの映像がめちゃくちゃ綺麗でした... 笑
レポーターの方やインタビュアーの方が喋ってるのを間近で見る事もなかなかないので、貴重な体験が出来ました^_^

そしてなりより、オーナーのムックさんが遂にテレビデビューを果たしました!!
おめでとうございます!笑

放送は8/17(土)の朝10:25〜10:55となってますので、ムックさんのインタビューの様子を是非ご覧になって下さいね!

そして昨日は
大阪にある姉妹店、【Link Bar金城】のオーナーのやっしーさん、栄町にある居酒屋【秘密基地】の店主 リンさんが来てくれてました!

ありがとうございました^_^
居酒屋 秘密基地には個人的にちょくちょく行かさせて貰ってます 笑
ご飯も美味しいし、リンさんも凄く良い方です!那覇 栄町に行かれた際は是非行ってみて下さい◎

栄町はモノレールの安里駅のすぐ近くにある市場で、小さい居酒屋さんなどが沢山ならんでるスポットです♪
昔ながらの下町っぽい感じで、個人的にすごく好きな雰囲気です☺︎
安くて美味しいお店も沢山あるので、探索してみて下さーい。

那覇空港から車で約15分。
サムシングフォー西崎を過ぎて左折、親水公園向かい。
ドライフラワー専門店 × カフェ
☕︎ MUC no tonari × 島Cafe Kitchen Lien ☕︎
ドライフラワーに囲まれた落ち着いた空間で、chillしに来て下さい☺︎

【島cafe kitchen Lien × MUC no tonari】
▪︎ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)
▪︎カフェ 15:00〜19:00(L.O 18:30)
▪︎水曜定休日

【Osteria MUC】
▪︎18:00〜24:00 (L.O 23:00)
▪︎HP https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/
▪︎不定休

【Link Bar 金城】
▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HP http://HP http://linkbar金城.com
▪︎不定休