沖縄人 In ルミナリエ

はいさーい!りーほーです!
今日も寒いですね(°_°)
みなさん、体調にはお気をつけて!!


先日はお休み頂いて、大阪に出て来て初めて"神戸ルミナリエ"行ってきました!

沖縄じゃありえない人の多さにビックリでしたΣ(゚д゚lll)
でも、めちゃくちゃ綺麗でした♪

前のブログで紹介してましたが、
沖縄でも結構イルミネーション やってる所があるので、この時期旅行に行く方は是非行って見てください!!

沖縄本島の中部にある北谷町!
沖縄では人気な観光地ですよ☻

建物の中も装飾がすごいです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

北谷は外国人住宅も結構多くハロウィンも仮装のレベルが高いと思います♪笑
その時期に行くのもオススメですよʕ•̫͡•ʔ

沖縄にはリゾートホテルも多いんですが、そこでもクリスマスシーズンになると、イルミネーションを開催してるのでそちらもお勧めします(≧∀≦)


こちらはカヌチャリゾートホテルの写真です。
カヌチャリゾートも沖縄県民の定番かもしれませんね(*´︶`*)

梅田にある姉妹店・Link Bar 金城の店長!


名護の珍獣ことあーづーさんの地元の名護でも有名な個人住宅でのイルミネーションも、めちゃくちゃ凄いので是非観に行ってほしい所です!!

沖縄でも意外とイルミネーションスポットが結構あるので夏だけじゃなくこの時期の旅行もいいかもしれないですね♩

ここ、天満 島Cafe Kitchen Lienがある天神橋筋商店街もクリスマスの装飾がされてます(^-^)
園児たちの絵なども飾られてて可愛いです♪


天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎

●島Cafe Kitchen Lien
平日 11:00〜23:00(L.O 22:00)
土日祝 11:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店(3階) 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店(1階) 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/