沖縄人が集まる天満の沖縄カフェ♪

どうもゆーすけです☺︎
先日はお休み頂いてたので、梅田 茶屋町にある【C+】(ツェープラス)さんでご飯してきました♪

自分は以前 神戸の飲食店で働いていたんですが、そのお店の系列で大阪や東京にも店舗があります。
C+もそのひとつで、今の店長さんが前の店でお世話になってた方なんです^_^
店内もすごくキレイでご飯も美味しいです◎
NU茶屋町の3階にあるので、近くに行かれた際は是非行ってみて下さい☺︎

今日はランチから同い年の友達が来てくれてました♪

皆さん、鈴木福くんではないですよ。
【浦添のまるまるもりもり】でお馴染みのナオヤです◎
彼は大阪で初めて出会ったんですが、まさかの又従兄弟でした。
25年目にして大阪で又従兄弟と初めて出会いました。出会いに感謝ですね。ありがとうまるまるもりもり♪

他にも 【裸足のカナエ】や【痩せ型のマッチョ】など、個性溢れすぎる同い年メンバーが多数存在しています。
【裸足のカナエ】は危険度ランクSに設定されています。リンクやリアンで出会った際は決して迂闊に近づかない様にして下さい。

去年はリアンでもじりー(同い年)会を開催しました☺︎
石垣、宮古、沖縄本島、沖縄にいても恐らくなかなか会う事のない面子が大阪で会う事が出来ました。またしても出会いに感謝ですね。ありがとうまるまるもりもり♪

まるもりが頼んでくれたワンコインランチのパスタも今日まででした。
明日からはまた新しいメニュー 【チキンとブロッコリーのグリル マスタードソース】がスタートします♪

酸味の効いたマスタードソースには実はシークヮサーのシロップが入ってます◎
一見沖縄とは関係無い様なメニューにも、こっそりと沖縄テイストが入ってますよ☺︎
是非味わってみてください。

天満、天神橋筋商店街にお越しの際は
島cafe kitchen Lienで、
梅田、お初天神にお越しの際は
Link Bar 金城で、
南国リゾート感、沖縄空間を是非味わいに来て下さい^_^

各店舗 営業時間は下記の通りになってます◎
●島Cafe Kitchen Lien
Lunch 11:00〜14:00
Cafe & Dinner 14:00〜21:00(L.O 20:00)

●Link Bar 金城
2号店 17:30〜27:00 (雰囲気次第)
3号店 17:30〜24:00

姉妹店
Link Bar金城 《HP》
http://xn--linkbar-179lr524b.com/